エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48『TIF2018』出演決定に矢吹奈子「今年もTOKYO IDOL FESTIVAL~って言いたいな」

「会おー」「会おうね、楽しみだぁ」「やったー」とやりとりして盛り上がった。今回は「東京女子流 with 大原優乃」として出演する。

『TIF2018』にも出演するAnge☆Reveの吉橋亜理砂からは「去年奈子ちゃんの声聞いてステージ出るのが幸せすぎました…でも去年は会いたくて会いたくて毎日探してたけど会えなくて…今年は会えたらいいな すきです」とコメントがあり、矢吹が「えー! 嬉しい 今年は絶対に会いたいです」と応じた。

他にもこれまでに、バンコクで発足したAKB48姉妹グループ・BNK48の初出演など数々の発表があり、ファンばかりか出演者同士も8月3日の開催を前に早くもヒートアップしているようだ。

画像は『矢吹奈子 2018年6月5日付Twitter「TIF2018 HKT48が出演決定しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『TIF2017』で進行する矢吹奈子(画像は『矢吹奈子 2018年6月5日付Twitter「TIF2018 HKT48が出演決定しました」』のスクリーンショット)

1 2