エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎“花屋の店先”でロケする姿に反響「ぴったりはまっていてとても自然です」

別の人からは「1つ目の写真を拝見した時から…花屋の店先に~♪と頭の中で流れました。また聴きたいな~♪」とコメントがあった。

さらには「今週はこうきちゃんのデビューも発表されて、とにかくSMAP関連のニュースが、世間の注目を集めることが至福の慶びです。私たちはSMAPを応援します」という声も見受けられ、多くが稲垣吾郎の姿に「SMAP」を連想したのではないか。

先日は、偶然耳にしたラジオ番組にリスナーから「SMAPが解散してから寂しい日々を送っています。今もこの曲をよく聴いています」と『世界に一つだけの花』のリクエストがあった。

メンバーはそれぞれに活動を続けているが、ファンは今もまだ楽曲を聴いて「SMAP」としての姿を思い浮かべているのだろう。

画像は『稲垣吾郎 2018年6月2日付オフィシャルブログ「6月に入りました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

選んだ花束を抱えご機嫌な稲垣吾郎(画像は『稲垣吾郎 2018年6月2日付オフィシャルブログ「6月に入りました。」』のスクリーンショット)

1 2