エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】JOY&ユージ“ハーフ会”の自然解散を振り返る「ある時から連絡が来なくなった」

核心に触れないユージ。JOYが横から「で、ハーフ会のLINEグループ見たら“ベッキーが退会しました”って」と乗っかった。

2人のぶっちゃけトークから考えて、2016年1月にベッキーが『週刊文春』にスクープされたことをきっかけに「ハーフ会」は自然解散したようである。

ちなみにJOYは「2代目ハーフ会」について「あまり絆の深い集まりだとは思わない」と指摘して、すぐにテレビ出演するなど仕事になったことを「思っていたのとは違ってきた」と振り返った。「初代ハーフ会」は今も時々集まるそうだ。

画像は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年6月1日付Instagram「明日よる8時からはJOYさん&ユージさんの、ちょっと福岡行ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2