イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、メイクを変えてますます綺麗に

人気歌手クリスティーナ・アギレラ(37)がこのほどインスタグラムを更新し、以前に比べ少しだけふっくらとした美しい姿で再び世界中のファンをひきつけた。若い頃のクリスティーナは「いくらなんでも痩せすぎ」と言われるほどの超スリム体型であったものの、その後に体重激増を経験。しかしダイエットに成功したことで妖艶な美しさを取り戻していたが、今は少々ふっくらしたことと新たなメイク法でますます愛らしい容姿を手に入れたようだ。

このほどクリスティーナ・アギレラが自身の入浴姿をインスタグラムにアップし、まるで絵画のような美しさに多くのファンがため息をついた。

そんなクリスティーナも一時はずいぶん体重が増え、見た目では本人だと判断しがたいほど不健康なプロポーションになってしまった。それでもクリスティーナは努力して体重を落とし、今度は「ちょっと痩せすぎ」と言われるほどデビュー当時に近い体型に戻っていたのだ。

激ヤセした頃のクリスティーナ(画像は『Christina Aguilera 2017年11月5日付Instagram「Always wearing my heart on my sleeve!」』のスクリーンショット)

しかし今は少しだけふっくらとし、メイクもずいぶん控え目になった。その自然な姿があまりにも美しいと評判で、女性らしい曲線と整った顔立ちはかつてないほどファンの間でも好評である。

ちなみに1枚目の自然なメイクは、今の流行にばっちりマッチ。決してノーメイクではないのだが品が良く、素顔が意外なほど幼いこともあって、

1 2