イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘザー・ロックリア、薬物の過剰摂取で病院に搬送か

リッチー・サンボラやトミー・リーと結婚していた時期があり、リッチーとの間にはこんなにも美しい娘もできた女優ヘザー・ロックリア。しかし私生活はかなり乱れ、最近では恋人と大喧嘩した上に通報される、また警察沙汰を起こすなど良い話はほぼない。そんなヘザーがこのほど病院に搬送され、原因は薬物の過剰摂取ではないかと伝えられた。

警官に対する暴力行為があったとして拘束され、保釈金を支払い署をあとにしたばかりだった「お騒がせ女優」ヘザー・ロックリア(56)。そのヘザーが人生を悲観したのか、または「薬物で楽になれる」と思ったのか、署を出てわずか数時間後に今度は病院に救急搬送された。米メディアでは、その理由について警察から「薬物を過剰摂取した」と報告があったことを伝えている。

この暴行騒ぎのわずか数日前に精神科病院を退院していたヘザーだが、やはり精神的には不安定なままだったもよう。最近では恋人の浮気を疑うなどして「死んでやる」と騒ぐなどし、そちらも大変な話題になった。

そんなヘザーについて、このほど人気ラジオホストのハワード・スターンが言及。過去にリッチー・サンボラやトミー・リーと結婚していたこともヘザーを狂わせた原因なのではと話したところ、

1 2