イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソンの父、末期がん報道後に「日はいつか沈むもの」とツイート

子ども達を厳しくしつけスターに育て上げたものの、「マイケル・ジャクソンに与えた心の傷はトラウマ級に酷かった」と報じられてきた父ジョー・ジャクソン氏。そのジョー氏も現在89歳、最近では体調をたびたび崩しており、家族も「余命は短い」とメディアに認めた。

先日、マイケル・ジャクソンの兄ジャーメイン・ジャクソンが『Daily Mail』の取材に応じ、年老いた父ジョー・ジャクソン氏についてこう述べた。

「もう余命は長くないんだ。家族で床に臥せた父の側にいてあげる必要がある。父に残された日々、僕達はただそうしてあげたいと思っているんだ。」

そんなジョー氏は「末期がん」とも報じられており、かなり弱っていることは間違いないようだ。それをジョー氏も十分承知しているのであろうか、このほど夕日を眺めて佇む自身の写真をTwitterにアップし、このように綴った。

「今まで多くの夕日を見てきた。今後私が夕日を見る回数は、これまで見た回数に及ぶことはあるまい。」
「時が来れば日はのぼる。そして自分がどう望もうが、時が来れば日はやはり沈むものなのだ。」

ジョー氏が体調を崩ししばらく経つというが、最近では「私の医療記録は家族に見せないでほしい。そして訪問も断ってくれ」と周囲に語っているのだそう。しかし数日かけて交渉した結果、

1 2