イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「政界進出の可能性あり」との仰天発言を撤回

雰囲気にのまれていただけで熟考した末の発言ではなかったようだ。ちなみにキムの夫カニエ・ウェストは「俺は政治が大嫌いだ」と言いつつも将来的には大統領選に出馬すると話しており、キムも「きっと本気よ」と夫の真剣な思いをアピールしたことがある。そしてその可能性は今も「ある」と考えているようで、同じく『Access Online』にこう話している。

「まあ、それは様子見ってとこね。」

カニエが数年後に、アメリカのみならず世界の動きを左右しうる大統領の座につく可能性はあるのだろうか。なお数々の問題発言・暴言が取沙汰され「大統領になれるわけがない」と多くの人に言われていたドナルド・トランプ氏は、大方の予想に反してヒラリー・クリントン氏に勝利した。それを考えると“カニエ・ウェスト大統領”が誕生する可能性も皆無ではないのかもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2018年6月12日付Instagram「Wearing @kkwbeauty lipstick shade 3 in the center and 4 all over with lip liner 2.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2