イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、デート再開にセレーナは動揺も

マイアミでのデート、続いてNYでのキスシーンを撮られ、さらには同じくNYにて手をつなぎ歩く姿までキャッチされてしまった。この日は仲良くディナーを楽しみレストランを出るときも2人は手を絡めあっていたというから、これは堂々たる「交際宣言」とみて間違いない。そんな中ジャスティンは左手薬指に結婚指輪のようなリングをはめる姿も報じられ「まさかの極秘婚か」とファンの間で話題になったが、こちらはパパラッチをからかってやろうという“ジャスティンのイタズラ”だったそうだ。

気になるセレーナの様子については、彼女と親しいある情報筋が『Hollywood Life』にこう話している。

「ジャスティンが何をしているのか、気にしないようにしているんですよ。でも気にしないなんて無理。そういうことです。」
「友達がジャスティンの動きを逐一メールで報告してくるのですから。シングルライフを楽しんでいるとはいえ、セレーナは傷ついているんです。ジャスティンがあっさりムーブオンしたことにね。」

何度浮気されて別れても、結局はジャスティンのもとへ―それを繰り返すセレーナを親族、とりわけ実母はたまらぬ思いで見ていたというが、彼が再びヘイリーのもとに戻ったことで「やはり誠意がない男」とみているに違いない。それでも多くのファンは「おそらくは再びセレーナのもとに帰るだろう」と思っているのだが、命がけの手術を受けまだ約1年のセレーナには体調管理も欠かせないのだ。術後のロマンス再開を結局は認めるしかなかった家族も、今回ばかりは「もう二度とセレーナに近付くな」と思っているはずだ。

画像は『Hailey Baldwin 2018年6月16日付Instagram「Swept away #tiffanypaperflowers @tiffanyandco」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2