イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ホラー作品に出演 戦慄ショットを制作者が公開

カナダ出身のアーティスト兼監督として人気のペトラ・コリンズが、このほどホラー系短編フィルムを制作。それに出演したセレーナ・ゴメスの戦慄ショットを数枚公開し、話題を集めている。

湯船の中で、何かに取り憑かれたかのような表情で一点を見つめるセレーナ・ゴメス―可憐な印象が強いセレーナだけになおさら恐怖心をあおられるが、別の画像では入浴中のセレーナとともに、女性の顔面らしきものも確認できる。これはペトラ・コリンズが手掛けるホラー系フィルム『A Love Story』のシーンで、ペトラはインスタグラムのストーリー機能でその他のシーンもいくつか公開している。

その中でも特にゾッとするのは、キャンドルで飾ったいくつものケーキに囲まれて床に座るセレーナが、大きなナイフで脚に塗られたアイシングをこすり落とすシーンだ。また口に目玉を入れているセレーナの姿なども確認できる。これがどのような内容の作品なのかは不明だが、ペトラは過去にセレーナを含む人気ミュージシャンのPVをいくつか担当しており、まだ25歳ながらユニークな才能があることは確かのようだ。ペトラのインスタグラムにはこれらセレーナの写真以外にも、不思議な雰囲気が溢れる画像が多々見られる。

なおセレーナはここ数年、歌手のみならず女優としても熱心に活動しており、

1 2