イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインが“次の恋”? ブラジル人女性歌手に「君ってホット」

「ワン・ダイレクション(1D)」での活動を経て、現在はソロミュージシャンとして活動するかたわらバンドの活動再開も諦めてはいないとみられているリアム・ペイン(24)。そんな彼が恋に落ちたお相手シェリル(34)はリアムより10歳年上で、まだ結婚はしていないもののリアムの子を出産し話題となった。しかしそんな2人に「破局スレスレか」という噂が立ち始め、リアムはついに別の美女にも目が行くように…?

先日、リアム・ペインがメキシコのテレビ番組に登場。そこでブラジルの女性シンガー、アニッタ(Anitta、25)を以下のように絶賛し、ファンを驚かせた。

「アニッタと一緒にいた。彼女はとてもクールなんだ。」
「今、アニッタはロンドンにいるよ。おかしな話さ、だって僕はブラジルに行く予定なんだから。まるで(互いの居場所を)交換するって感じだね。」
「だけど彼女のセクシーさときたら。僕なんて比にもならないよ。」

まだシェリルと破局したワケでもなく、彼女との間に1歳の赤ちゃんもいるリアム。どうやら少し調子に乗り過ぎてしまったようだが、アニッタは英メディア『Metro』の取材に応じ以下のように述べ、恋仲ではないと強調した。

「私、リアムのことを愛しているの! 友人としてだけどね。彼、恋人がいるんでしょ、違う? 私には夫がいるわ。」

アニッタとリアムは知り合って何年も経つらしく、

1 2