イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、自慢の息子と2ショット公開

抱っこされている息子ビリー君のきょとんとした表情がなんとも可愛らしい。キレイなママ、ハンサムなパパのどちらに似ているかはまだ分からないが、こんなにも愛くるしいビリー君は、おそらくかっこいい少年に成長することだろう。

ちなみに夢にまでみたというパパ業について、ジョンは妻ケイトリン・マクヒューの産後に「思っていた以上に素晴らしい経験さ」と目を細めて語り、「全てが以前に比べエキサイティングに思えるし、音楽も前よりずっと素晴らしいと感じられるんだ」「息子は本当に可愛い子だし」と明かしていた。テレビで見せてきた良きおじさんやパパぶりなどが好評だったジョンは、今や私生活でも愛溢れるステキなお父さんなのだ。

画像は『John Stamos 2018年6月18日付Instagram「My first Father’s Day means that I don’t have to hand a kid back to the parents when someone yells cut.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2