イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘザー・ロックリア「死んでやる」と騒ぎ病院送りに

トミー・リーやリッチー・サンボラという人気ロックミュージシャンの元妻で、主にテレビ女優として活動しているヘザー・ロックリア。しかし最近はトラブルが多々報じられており、「かなり大きな問題を抱えているのではないか」と言われるまでになってしまった。

このほどベンチュラ郡警察のスポークスパーソンが『Entertainment Tonight』の取材に応じ、米時間17日午後にヘザー・ロックリア(56)の自宅から通報があったとコメントし、以下のように当時の状況を明かした。

「通報を受け、邸宅にいる人物にこちらから連絡しました。犯罪ではなく医療の援助を求める通報でした。その後、患者は地元の病院に搬送されました。」

また銃などが自宅にあったかについては「そのようなモノがあったとの報告は受けていない」という。しかしヘザーと親しい人物によると通報したのはヘザーの家族で、その理由は「様子が明らかにおかしかったから」とのこと。しかもヘザーは「死んでやる」と話していたというが、今は「ふざけていたのよ」「死ぬわけないじゃない」などと語っているそうだ。だが情報筋は「冗談には見えなかった」ともらしており、

1 2