イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが頑なにNo? 「スパイス・ガールズ」再結成ツアーは頓挫か

ある情報筋は『The Sun』にこう話したのだ。

「ヴィクトリアは最初からツアーは絶対にしないという立場を貫いていたのです。でも他のメンバーはマネージャーが説得すればヴィクトリアもOKすると信じていた。そういうワケです。」

そのような経過もあり「ヴィクトリアvs他のメンバー達」で激しい口論もしたとのこと。しかしその一方で「全員が契約にサインしてあった」「マネージャーの売名行為だった」などといった説もあり、裏で何が起きていたかについて真相はハッキリしない。

誰よりも人気・知名度も高かったヴィクトリアはデザイナーとして成功しているだけに「OK」とはなかなか言わず、ついに頓挫説が飛び出してしまった。もしそれが覆り再びステージに立つことがあれば、期待が大きかっただけにファンもおおいに驚くと同時に喜ぶだろうが、現時点で英メディアは「実現は極めて困難」とみているようだ。

画像は『Victoria Beckham 2018年6月15日付Instagram「The cutest little guest in my store!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2