イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガー長女と交際か?

『ジュラシック・ワールド』などで知られる俳優クリス・プラット。彼は妻で女優のアンナ・ファリスとの破局を2017年に発表していたが、このほど“意外な人物”の娘とピクニックを楽しんだことが報じられた。

「悲しいことに、アンナと僕は法的な別居の開始をご報告する運びとなりました。」
「僕達は、長い間努力をしてきました。(このようなことになり)本当に残念に思っています。」
「僕達の息子には、彼を深く愛する親が2人います。彼のためにも、僕達はこの状況をなるべくプライベートなものにしておきたい。そして前に向いて進みたいと思っています。」
「まだ、互いに対する愛情はあるのです。そして、これからも常に一緒に過ごした時間を大切に思っていきたい。また互いへの何より深い尊敬の念を、これからも持ち続けたいと思っています。」

クリス・プラットがFacebookを更新し、妻との破局を公表したのは昨年夏のこと。その数か月後には離婚申請を済ませたクリスが、このほどカリフォルニア州サンタバーバラの公園にてアーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリンさんとピクニックを楽しむ姿を撮られた。

この日の2人は大変リラックスした様子で、双方ともにラフな服装でランチを堪能。時折キャサリンさんが口に手を当て大爆笑するなど、

1 2