イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと同棲スタートか

『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのピート・デヴィッドソンは、5月にアリアナ・グランデとの交際開始を大々的に伝えられた。その後に突然の婚約成立報道もありファンは驚くばかりなのだが、今度は「同棲生活を開始か」というニュースも飛び出している。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの交際・婚約報道に多くのファンが揺れるなか、今度は「同棲か」という噂が浮上した。このほどアリアナが人気アニメ『スポンジ・ボブ』の絵をインスタグラムにアップしたのだが、そこにこんな言葉があったのだ。

「新しいマンションにいる私達よ。家具は無いし、スピーカーとレッドバインズ(お菓子)があるだけ。」

しかし彼女のお相手ピートはアリアナとの交際をすっぱ抜かれるまで2年、いや3年とも言われる期間交際していた恋人カジー・デヴィッドさんがおり、そちらとは「少し距離をおこう」という段階にあったという話もある。その間にピートはアリアナに惚れこんでしまったというが、それ以外にも「交際は5月より前に始まっていた」「交際がすっぱ抜かれる前に、婚約指輪も購入済みだったのではないか」という噂も浮上しているのだ。

ロマンスが好きで、惚れやすく冷めやすくもあるアリアナ。そんな彼女にのめり込んだピートは大先輩のニック・キャノンに連絡し、求婚を前に背中を押してもらったのだという。そして運良く婚約にまでたどり着いたものの、

1 2