イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの婚約者、求婚前にマライア・キャリー元夫から“後押し”も

ニックは自分の過去を思い出したようだ。

「俺もそういう男だったからね。あれこれ空想して、素晴らしい関係を築いて結婚しちゃうってタイプさ。だからこんな風に伝えたよ。『よし、やれ!』って。」

なおニックはピートを「傑出した人物」と大絶賛したうえで「ものすごく面白い男さ」とも述べており、ピートを大変気に入っているようだ。しかしニックについてはマライアと熱愛し結婚、双子をもうけるもその後別居を経て離婚している。これからじっくりと互いを知る時期に入るピートとアリアナは、このままゴールインにたどりつけるのか。ファンは「結婚に至っても呆気なく離婚するのではないか」と心配しながらも2人の愛の行方を見守っている。

画像は『Ariana Grande 2018年6月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2