イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケシャ、ドクター・ルークから名誉棄損と脅され反論「CEOから聞いた話をガガに伝えただけ」

「ケシャに対する訴状内容を修正して公表したにすぎない」とケシャの弁護人は主張。一方でドクター・ルーク側はこう述べた。

「ケイティははっきりと『レイプはされていない』と認めています。」
「ケシャと彼女の関係者も、ケイティの言い分についてはしっかりと分かっているのです。ケシャ、そして彼女の弁護団はそれを認めもせず、謝罪もしていません。自分達のことを恥ずかしく思うべき人達なのです。」

「CEOの話をガガとメールでやりとりしただけ」「しかも表沙汰にならずにすんだことを勝手に引き合いに出して名誉棄損とはおかしな話である」というケシャ側と、「レイプの事実はない」「ケシャは恥知らずであり、名誉を棄損したからには賠償金を払うべき」とするドクター・ルーク側―まったく歩み寄りのない両者だが、ドクター・ルーク側はすでに弁護人を通し「悪意ある嘘にほかならない」と強気の構えで対抗姿勢を打ち出している。

画像は『Kesha 2018年4月20日付Instagram「@vittoriomasecchia」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2