イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと再び急接近の美人モデル、左手薬指にリングがキラリ

かつてジャスティン・ビーバーと交際するも、苦い別れをしてしまったとされるモデルのヘイリー・ボールドウィン。しかしヘイリーとの恋は遊びではなかったらしく、過去にはジャスティン自らが「彼女を愛している」とメディアに告白していた。その後、セレーナ・ゴメスとは昨年に関係を修復したがカップルズセラピーを受けたといい、その原因になったのもヘイリーだと伝えられた。

ジャスティン・ビーバーと再び交際開始かと噂されるヘイリー・ボールドウィンが、今度はジャスティンとディナーへ。食事を堪能した後はジャスティンがヘイリーの肩に腕を回すなど親密な様子で、ヘイリーが最近左手薬指につけているダイヤの指輪も「復活愛の証拠ではないか」と話題を集めている。

しかし「ジャスティンの本命はやはりセレーナなのでは?」という見方も濃厚だ。ジャスティンとセレーナが実際にデートを始めた時期は今から8年前の2010年で、翌年には堂々と交際するようになった。だが2012年には最初の破局を報じられ、それから関係修復と破局を繰り返している。今年3月には再び「距離を置いた」と報じられたのだが、ジャスティンはセレーナからの「離れていたい」という要求に酷く傷ついたとされている。それでも「距離を置いて自分のことに集中したい」というセレーナの願いを受け入れたというが、

1 2