イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻の破局説 ヴィクトリア爆笑で夫に電話「私と離婚するの?」

少し前に「デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が離婚する」「発表は間もなくか」という噂が一気に拡散した。しかしこれに驚いたのはほかでもなく当人たちで、ヴィクトリアはデヴィッドに電話をかけ「私と離婚するの?」などと確認し笑ったことが伝えられた。

ソーシャルメディアを介し一気に広まった「デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが離婚する」という噂について、先日は夫妻の代理人がついに「事実ではありません」とコメントするに至った。

そんな中、ヴィクトリアは今回の噂があまりにも唐突だったことで「何コレ? 笑っちゃう」と思ったもよう。夫デヴィッドに電話をかけて「あなた、私と離婚するの?」と話をふったというが、ヴィクトリアの友人はこう語っている。

「ヴィクトリアも噂にビックリですよ、でも本人は面白がっていました。あまりにもバカバカしい話ですからね。夫妻ともユーモアセンスがありますから(笑ってしまったのです)。」

しかし多くの人が離婚のニュースを信じたことについて、夫妻や家族も愕然としたそうだ。家族を知る友人は、

1 2