イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、キム・カーダシアンも「実は超シャイ」 意外にも内気なセレブ達

サルマ・ハエック
こちらも大変気が強く、ドナルド・トランプ大統領や映画界の大物ハーヴェイ・ワインスタインを痛烈に批判し話題になっていた。しかし彼女は、人前や舞台では卒倒しそうなほど緊張するという。
「そう、気おくれしてしまって。誰にも気づかれないでしょうけどね。でもかなり酷い心理状態になってしまうの。もしあなたがそのカメラをしまって私をオーディエンスの前に立たせたら、私は死んじゃうと思う。」

ジェシカ・シンプソン
豪快で陽気なイメージのジェシカ・シンプソンは、かつて『Chicago Tribune』にこう話していた。
「本当は私、とても内気な人間なの。」
「でも、こう信じているの。神様は、皆さんとシェアすべき才能をこの私に授けてくださったんだって。」

本当は目立ちたくはない―それでも内なる願いや信念を胸に秘めた彼ら、彼女らは今日もカメラの前に堂々と立ち仕事をこなしているのだ。

画像は『Hollywood Vampires 2018年6月6日付Instagram「#Repost @cerealkyler…Spent the afternoon capturing the #HollywoodVampires recording in the famed #HansaStudios in #Berlin #Germany.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2