イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、養子の母になり「それまで人生を無駄にしていた」 深い愛を語る

「私は本当に恵まれていると思う。」

子ども達に愛情を注ぐサンドラの言葉からは、血のつながりが“親子になる条件ではない”と感じることができる。ちなみにサンドラは今年、『InStyle』の取材に応じ「そもそも“養子”という呼び方にも違和感がある」としてこう語っていた。

「そう、養子なんて言い方は止めなきゃ。だって、誰も『体外受精で生まれた子』『バーに行ってたまたま出会った相手とうっかり作っちゃった子』なんて言わないでしょ。『私の子』―ええ、それで十分なの。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2