イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、我が子3人との超キュートな写真で“ママの顔”見せる

超がつく大金持ちであるせいもあり贅沢な暮らしを好み、ダイエット成功ゆえに肌の露出も大好きなキム・カーダシアン(37)。それだけに「家庭的な良いママ」には見えないが、実はとても子供想いの愛情深い母親とのこと。このほどインスタグラムに我が子3人との仲睦まじいショットを公開し、優しいママの顔を見せた。

今年1月には代理母出産により、念願だった第3子に恵まれたキム・カーダシアン。そのキムはたびたび自らのヌード写真などを公開し「母としてどうなのか」という批判の声があがったものの、実は「良い母」という印象を持つ人も少なくない。昨年の秋には『InStyle』の取材に応じ、子育てについてこう語っていた。

「大変なことも沢山あるわ、本当よ。」
「朝は髪を梳いてあげなきゃならないし、歯もきちんと磨いてあげなくちゃならない。こまごましたことをしてあげて、ちょっとした態度の変化にも対処しなきゃならないから。」
「でも、何もかもすごく楽しいの。ほんのちょっとしたことが、大きな幸せをもたらしてくれるのよ。」

また夫カニエ・ウェストについても、精神疾患との診断が下った後は「サポートに懸命になり献身的に尽くしていた」という報道もある。一時はひどい妄想に苦しみ「キム以外は近づけず医師さえも近寄らせない状態だ」と伝えられたカニエだが、

1 2