イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム夫妻、離婚の噂を否定

こう語っていた。

「デヴィッドと私は、すごく多くのことを経験してきたわ。良いことも悪いこともあった。だけど私たちは…そう、子供たちを含めて私たち家族は、デヴィッドが成功を収めたことをとても喜んでいるの。家族で多くの試合を応援したものだわ。」

長いあいだ一緒にいれば、様々な意見の食い違いや喧嘩もあるのだろう。それでも今は「離婚はない」というから、ファンも安堵というところか。しかし「おしどり夫婦」と呼ばれていたセレブカップルが、いきなり離婚するケースも少なくない。「火の無い所に煙は立たぬ」というが、ベッカム夫妻はこれにあてはまらないと証明できるだろうか。

画像は『Victoria Beckham 2018年6月8日付Instagram「To support the incredible work of The We Love Manchester Emergency Fund and the families affected by the Manchester attack last year」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2