イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー ジジ・ハディッドの弟と急接近?

複数の情報筋が芸能情報サイト『TMZ』に対し「交際しているわけではない」「真剣な間柄ではない」と証言し、「友達と出かけて楽しんだ。それだけのことです」と“真相”を明かしている。

なおケンダルが顔を隠しながらパパラッチを避ける姿も『TMZ』が公開していることから、「軽々しいことをしているんだから、顔を隠しておけばいい」「あの軽い女達(カーダシアン姉妹)とソックリ」といった痛烈な言葉が同メディアのコメント欄に多々見られた。モデルとしては引く手あまたで人気もかなり高いケンダルだが、今回ばかりは少々羽目を外しすぎてしまったのかもしれない。

画像は『Kendall 2018年6月7日付Instagram「4am」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2