イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー ジジ・ハディッドの弟と急接近?

プロバスケットボール選手のベン・シモンズ(21)と噂になって間もないモデルのケンダル・ジェンナー(22)が、同じくモデルのジジ(23)&ベラ・ハディッド(21)の弟アンウォー・ハディッド(18)との濃厚なキスシーンを撮られた。アンウォーも現在モデルとして活動中で、ケンダルが年上ではあるものの美男美女だけに大変お似合いではある。しかしシモンズとの噂が浮上したばかりとあって、ケンダルに「あまりにも軽率ではないか」といった批判の声も噴出している。

ジジ、ベラ、そしてアンウォー・ハディッドの3きょうだいは、それぞれが美しい容姿を生かしモデルとして活動している。アンウォーは少々クセがあるものの整った顔立ちで、最先端をいく流行の服を着ると個性が際立つこともあり、彼を起用する人気ブランドは少なくない。

そんなアンウォーと一緒の姿をキャッチされたのは、カーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナーだ。ケンダルといえば、先日はバスケットボール選手との交際を噂されたばかり。しかしアンウォーとあるパーティで同席したケンダルは彼に寄り添い、唇を重ね合う、抱き合うなどして約2時間を過ごし、その後はアンウォー抜きでホテルに戻ったという。

その後、

1 2