イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの密着ショットを投稿 復縁は確定?

3月にゼイン・マリクと破局したジジ・ハディッドだが先月、再び彼とキスする姿をキャッチされたばかり。そして今度は自らゼインとの「恋人関係復活」をうかがわせる“ある姿”を公開した。

「ジジと僕は、素晴らしくて意味のある、愛に溢れた楽しい関係を築いていました。今もひとりの女性として、そして友人として、彼女を深く敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主なのです。」
「このつらい決断、そして僕達のプライバシーを尊重してくれる全てのファンに、感謝しています。」
「このニュースが(誰よりも先に)僕達の口から皆さんに伝わるよう願っています。僕達は、皆さんを愛しています。」

今年3月のこと、このように破局を発表したゼイン・マリク。一方でジジ・ハディッドも「破局声明って、すごく非個人的な感じがするの。カップルが数年間で互いと経験したことを言葉で表現するなんて無理だから。男女関係だけでなく、人生一般について言えることよ」とツイートしていたのだが、今度はジジが「Instagram Stories」で映画プレミアのアフターパーティの様子を公開した。そこに写るジジがゼインに寄り添っていたことから、「やはり関係は完全に復活か」という声があがっている。

ちなみにジジは恋多き女性で、

1 2