イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー低迷の兆し? ラスベガス定期公演で「まだ空席アリ」とも

いくつものヒット曲でファンを魅了し、音楽界のスーパースターという地位を築き上げたマライア・キャリー。彼女が『The Butterfly Returns』と題した定期公演をスタートするが、チケットの売れ行きは今のところ「期待外れ」。関係者達からも「これはヤバい」という声があがっているようだ。

ラスベガス「シーザーズ・パレス」のコロシアムにて、7月から定期公演『The Butterfly Returns』を開始するマライア・キャリー。これまでに多くのヒット曲を出してきた歌姫マライアだけに関係者達も「チケットは即完売になるだろう」と期待していたが、現時点では「抜群の滑り出し」ではないという。

また最もチケットの売り上げが高いと予想されていた初日も「まだ売れ残りがある」とのこと。これについて情報筋は『Page Six』の記者にこう語っているのだ。

「まさに大惨事ですよ。」
「ダフ屋もそうです。彼らは大量にチケットを買い占めていたのですから。」

ちなみにすでに手を切った元マネージャーは「音楽の分野では知識が乏しかった」「リアリティ番組の方が専門だった」と言われているが、彼女でさえもマライアの「現状」には気付いていたもよう。同じく『Page Six』には「元マネージャーはもっと小さい会場でのショーを、と考えていたのです」「そうすれば『チケット完売』と発表することができるからなんですよ」といった情報が入ったという。しかしマライアは席が4000席以上もある会場での定期公演開始を決意、

1 2