イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン “ヌード風ファッション”の流行にここまで乗った!

キムとドナルド・トランプ米大統領がホワイトハウスで対談したことに絡めた以下のようなコメントも確認できた。

「ホワイトハウスで真剣な話をしたかと思ったら、今度はこれか。」

キムは先日、ホワイトハウスを訪問しており、トランプ大統領も「刑務所改革や量刑手続きについて話し合った」と明かしていた。

夫カニエ・ウェストは将来的にアメリカ大統領選出馬を目指すと言われているが、それが成功しキムがファーストレディになった場合、メラニア夫人のファッション以上にキムの着るもの、履くもの、メイクからアクセサリーに至るまで大きな注目を集めることになるだろう。「彼女がその立場につくことはあり得ない」という声もあるが、「大統領にはなれないだろう」と言われていたトランプ氏が大統領選に勝利したこと、「面白半分でカニエに票を投じよう」という若い人達がいることを考慮すると、キムが「キム夫人」と呼ばれる日が来る可能性もゼロとは言えないのかもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2018年6月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2