イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン “ヌード風ファッション”の流行にここまで乗った!

4月にキム・カーダシアンが透明のヒールで歩く姿をこちらでご紹介し、今年はあたかも「シンデレラのガラスの靴」を彷彿とさせる「透明素材の靴」が確実に流行するとの海外情報をお伝えした。夏には日本でも透明素材のバッグなどが「涼しげ」と人気を集めるため「透明のヒールも可愛いかも」「ホントにシンデレラの靴みたい」とお洒落に敏感な女性達には参考にしていただけたと思うが、キムは「透明素材」を愛するばかりにこんな格好で外出。その姿をインスタグラムにアップし、「これでは着ている意味がない」とまたしても話題になった。

このほどキム・カーダシアンがアップしたこちらの写真に、「下着の上にコートを羽織っただけ?」と驚いた方も多いだろう。しかしよく見ると透明の靴を履いており、自慢のボディには透明のドレスを着ていることが分かる。

ここまで流行に徹した姿を公開したキムに、ファンからは以下のようなコメントが寄せられている。

「すごくホットだと思う。」
「いつもキムは超ステキだわ。」

だが、中には「これが服と言えるか!」「どうして文無しのような服装をしているの?」「食品用のラップみたいな服だ」という意見も多く、

1 2