イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長女、5歳誕生日のお祝いに有名デザイナーから豪華なプレゼント

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの長女ノースちゃんは今月に5歳の誕生日を迎える。そのノースちゃんの誕生日を祝うべく、有名デザイナーから直々に高級バッグが贈られた。750ドル、日本円にして8万2千円を超えるという高級品だが、ノースちゃんにとっては「それほどお高い商品ではない」可能性もある。

このほどキム・カーダシアンがインスタグラムを更新し、アレキサンダー・ワンからノースちゃんの誕生日プレゼントが届いたことを明かした。気になる商品はヒョウ柄のショルダーバッグで、5歳の女の子へのプレゼントとしては破格にも思える750ドル。このバッグに、ワンは以下のようなメッセージを添えていた。

「ノースちゃん、ハッピーバースデー! どの女の子にも、ちょっとしたキラキラが必要なんだ。気に入ってくれるといいな。アレックスより」

またこれに加えクリスタルが散りばめられたバッグも一緒に贈られ、キムはワンの思いやりに大感激。公開した動画で「ノースは世界で一番ラッキーな女の子よ」「こんなバッグをアレックスから頂けるだなんて。私が盗んじゃいたいくらい」などとコメントしている。

ちなみにノースちゃんは赤ちゃんの頃からダイヤのピアスを愛用し、

1 2