イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのファン激怒 ショー直後、インタビュアーの余計な一言で

BBC主催の『The Biggest Weekend』に参加したテイラー・スウィフト。汗だくになりながらエネルギッシュなショーを披露したテイラーに多くのファンが熱狂したが、その直後に彼女をインタビューした人物の発言が「あまりにも失礼ではないか」とテイラーを愛するファン達の怒りを買っている。

5月27日のこと、ウェールズにて開催された『The Biggest Weekend』にテイラー・スウィフトが登場。手抜きをしないテイラーだけに圧巻のパフォーマンスを披露したものの、その後に彼女をインタビューした「BBC Radio 1」のグレッグ・ジェームス(Greg James)はこんなコメントを放ったのだ。

「お会いできて嬉しいです。まず、あなたはシャワーを浴びる必要があると思いますが。」

それに対し、テイラーは「私も同感!」「今のコメントに、私は怒ってなんかいないわよ」と陽気に返したものの、ファン達はグレッグのコメントを「失礼きわまりない」「ジョークでは済まされない」と思ったようだ。グレッグも「汗臭い」と示唆したかったわけではないのだろうが、怒れるファンらはTwitterにこのようなコメントを書き込んでいる。

「数年ぶりの生インタビューだったのに、シャワーを浴びる必要があると言うだなんて。」
「あのコメントで、彼はテイラーが臭いと示唆したのね。」
「テイラー、お次はグレッグに関するリベンジソングを作る予定でしょうね。」

なおテイラーファンの団結と忠誠心は有名で、

1 2