イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン“自撮りの女王”卒業宣言も…セクシー動画の投稿で大バッシング

下着姿で短い動画を投稿していたことが発覚。そこにはキムがスマートフォンを片手に、頭の角度を変えたり身を乗り出したりしている様子が収められていた。自撮りをしているとしか思えないこの動画には「もう卒業って言ったばかりじゃなかった?」「こんな動画に需要があると思っているなんて呆れる。いい加減空気を読んだら?」「あなたのような母親を持った子供たちが気の毒」とたくさんの批判コメントが寄せられた。「自撮り卒業」を宣言したばかりとあって、さすがのキムもバツが悪かったのであろう、こちらは現在削除されている。

何をしても炎上してしまうキムだが、Instagramに再び自撮り写真がアップされる日は訪れるのか、そして「有言実行」は果たしていつまで続くのだろうか。

画像は『Kim Kardashian West 2018年5月4日付Instagram「Last year’s Met Glam…Can’t wait for this year!」、2018年1月28日付Instagram「bathroom selfie on set @calvinklein」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

今後自撮りは封印…?(画像は『Kim Kardashian West 2018年1月28日付Instagram「bathroom selfie on set @calvinklein」』のスクリーンショット)

1 2