イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・リン・スピアーズの長女が10歳に 姉ブリトニーと兄もお祝いに駆けつける

ファンからは「ジェイミー・リンが2児のママなんて!」「何て素敵な家族写真なの」「きょうだいが仲良しで羨ましい」といった多くの声が届いている。

この日はレストランで揃って食事をしており、ジェイミー・リンはその様子も「バースデー・ウィーク」と称した動画で披露している。家族らが「ハッピィ・バースデー・トゥ・ユー」を歌い終わると、4回目のトライでようやくバースデーケーキのキャンドルを吹き消したマディちゃん、祖父ジェイミーさん&祖母リンさんも同席し、賑やかなバースデー・ディナーになったようだ。

ちなみに姉ブリトニーとジェイミー・リンの年の差は約10歳。奇しくも自身の娘マディちゃんとアイヴィーちゃんも同じくらい年が離れている。産後間もなく応じた『PEOPLE.com』のインタビューで、ブリトニーが“第2の母親”のような存在だったと明かしたジェイミー・リン、「(自分の)娘達の関係もスペシャルなものになるでしょうね」と語っていた。

1月には自身のInstagramで「今年は自身を見つめ直し、素直な気持ちを歌に託すことに集中していた」とファンに報告したジェイミー・リン。2児の母となり、プライベートもより一層充実している彼女の集大成がまもなく形になることをファンは心待ちにしていることだろう。

画像は『Jamie Lynn Spears 2018年6月15日付Instagram「FAMILY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2