イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス、娘達のダンスリサイタルへ 元夫も応援に

その時のファミリーショットを投稿しているが、ジェニファーがアップした集合写真は笑顔の子供達4人とアレックス、ジェニファー、そして元夫のマーク・アンソニーが写っている。皆ラテンの血を引いているせいか雰囲気が似ており、親戚同士のように見えなくもない。ジェニファーはこの幸せいっぱいの集合写真に「#familiaprimero(家族が一番)」というハッシュタグを添えていた。

一方でアレックスが公開した写真は、自身のほかにジェニファー&マーク、そしてエメちゃんの姿がある。たくさんの花束を抱えながら満面の笑みを浮かべたエメちゃんは、1997年公開の伝記映画『セレナ』に主演した頃のジェニファーにそっくりだ。日頃から「家族が最優先」と語っているジェニファーは離婚後もマークと良好な関係をキープしているが、今の恋人アレックスも交えた写真からは、幸せな新しい家族の形が垣間見られる。この写真に赤いハートの絵文字を3つ並べ「#familia(家族)」とハッシュタグを付けたアレックス。決して円満とは言えない家庭環境で育った彼にとっても、この新しい家族こそが長い間探し求めていた理想の形なのかもしれない。

スペイン語の『El Anillo(指輪)』という楽曲の中で「指輪をくれるのはいつ?」と歌っているジェニファーだが、アレックスとの将来については特に結婚を焦っているわけではない。『Good Morning America』のインタビューの中で彼女はこう明かしている。

「(恋愛においては)過去にたくさんのミスをしてきたけど、私たちは今はもう成熟した大人だから。時間をかけながら、自分たちのペースでゆっくり愛を育んでいきたいの。」

画像は『Jennifer Lopez 2018年6月14日付Instagram「#familiaprimero」』『Alex Rodriguez 2018年6月14日付Instagram「Natasha, Ella & Emme dance recital. #familia」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジェニファーに激似のエメちゃん(画像は『Alex Rodriguez 2018年6月14日付Instagram「Natasha, Ella & Emme dance recital. #familia」』のスクリーンショット)

1 2