イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、生後2か月になった愛娘のバスタイムショットを披露

カーダシアン&ジェンナー家に仲間入りして間もない、クロエの第1子トゥルーちゃん。そんな愛娘のキュートなバスタイムショットをとらえた画像を、クロエがInstagramストーリーにアップした。

クロエ・カーダシアンとNBA選手トリスタン・トンプソンの愛娘トゥルーちゃんが誕生したのは、4月12日のこと。先月12日に、生後1か月を記念してクロエが愛娘の動画をInstagramにアップしたところ、「ゴージャス!」「プクプクのほっぺがたまらない!」「かわいすぎる」などといったコメントが相次ぎ、投稿から17時間で1800万回、現在では3200万回を超える再生回数を記録している。

それから1か月後となる今月11日の夜には、生後2か月を記念した画像をアップしたクロエ。バスタイムを捉えたこのショットは、水滴を顔面にいっぱいつけながらも大きな瞳で前を見据えるトゥルーちゃんの表情やぎゅっと握られたこぶしなど、まさに“水も滴るキュートなベビー”ぶりを見せている。

出産を間近に控えたタイミングで、パートナーのトリスタンに複数の女性との浮気報道が出たため、「クロエは不貞の恋人を捨てるべき」「ろくな男じゃない。(トリスタンのチーム本拠地であるオハイオ州クリーブランドから)ロスに戻るのも時間の問題」などと言われていたクロエだが、トゥルーちゃんやトリスタンと“幸せな家庭”を築くことを最優先すると明かし、現在はクリーブランドで子育てに邁進中だ。

「トゥルーがもう2か月になるなんて。あっという間に時間が過ぎていくわ。でもこれから訪れる、成長の明かしの1つ1つを楽しみにしているの。最初に笑い声を上げてくれるのはいつになるかって毎日耳をそばだてている私。待ちきれないわ。」

愛しい我が子の成長への思いをこんな言葉でツイートしたクロエには、

1 2