イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の妹ピッパさん、正式に妊娠を公表「姉のようにつわりに苦しむこともなく順調」

英王室ウィリアム王子&キャサリン妃に第3子ルイ王子が誕生する直前に、第1子妊娠が報じられていた妃の妹ピッパさん。これまで本人から正式な発表はなかったが、このほどピッパさん自らが妊娠を明かした。

ウィリアム王子&キャサリン妃の挙式にて、ブライズメイドとして姉キャサリン妃のドレスの裾を支える美しい姿が注目を浴びたピッパ・ミドルトンさんは、「Eden Rock Capital Management」を経営する大富豪ジェームズ・マシューズ氏と先月に結婚1周年を迎えたばかりである。

4月には、姉キャサリン妃の第3子誕生を世界中が待ちわびるなか、ピッパさんの第1子妊娠のニュースが報じられていた。5月のヘンリー王子&メーガン妃の挙式で、英国発祥ブランド「The Fold」のグリーンをベースにした花柄シルクドレスが「美しい!」と好評だったピッパさんは、お腹を締め付けないゆるやかなドレスのシルエットも話題になっていた。

そんなピッパさんがこのほど、英誌『Waitrose Weekend magazine』にコラムを寄稿、そのなかで自身の妊娠について綴っている。「ラッキーなことに、つわりの症状をまったく感じることなく最初の12週間を過ごせました」と明かしたピッパさん、ジョージ王子・シャーロット王女、そしてルイ王子と毎回ひどいつわりに苦しんだ姉キャサリン妃とは対照的に、

1 2