イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの『VOGUE』表紙 新恋人や女性セレブ達もその美しさを絶賛

このほど英国版『VOGUE』7月号の表紙に登場した米歌姫アリアナ・グランデ(24)。トレードマークのポニーテールとキャッツアイ・メイクから一変、ナチュラルな姿を披露しファンを喜ばせていたが、その変身ぶりにセレブたちも驚いたもよう。次々とツイートし、アリアナの魅力を称賛している。

英国版『VOGUE』7月号で、ソバカスが見えるほどのナチュラルメークと、ブロンドに染められた髪をそのまま自然におろした姿を披露したアリアナ・グランデ。表紙のヘアを担当したのは、キム・カーダシアンのヘアスタイリストとしても知られるクリス・アップルトンさんだ。クリスさんは5日、自身のInstagramで「キューティー アリアナ・グランデ」と記して、アリアナのナチュラルな魅力溢れる画像をアップしている。

「アリアナの素顔ってこんなだったんだ。かわいい!」「フルメークより、こっちの方が全然いいよ!」「すごくキレイな人だと思ったら、これアリアナなの? 信じられない!」などとファンを興奮の渦に巻き込んでいるアリアナだが、この“新生アリアナ・ルック”はセレブたちの間でも大好評である。

歌手ケイティ・ペリーは「omg こんなあなたの姿は初めて見たわ。愛してる」とツイート。スーパーモデルのベラ・ハディッドも「omg ハーイ」と短いつぶやきながらも、アリアナの変貌ぶりに驚きを隠せないもよう。人気急上昇中のシンガー、ビービー・レクサ(Bebe Rexha)は「ワオッ 気絶しちゃいそうな美しさ」、女優ゼンデイヤ(Zendaya)はハート目の絵文字を3つとキラキラ模様の絵文字を2つ続けてツイートしている。アリアナの母ジョアンさんも、

1 2