イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“ポニーテール”からのイメチェンが大好評のアリアナ・グランデ、テロ後のPTSDを告白

アリアナ・グランデ(24)と言えば“ポニーテール愛”が有名で、ブルネットの艶やかな髪を高い位置でキュッと結んだ姿が定番だ。しかしこのほど表紙を飾った人気誌で本人とわからないほどの変貌ぶりを見せ、話題を呼んでいる。

ハイポニーテールと「キャッツアイ」と呼ばれる独特のアイメイクで小悪魔的な魅力をふりまく米歌姫アリアナ・グランデ。世界中の若い女の子たちの憧れの的であるアリアナは髪型やメイクを真似されることも多く、ティーンのアイコン的存在だ。しかしこのたび表紙を飾った英国版『VOGUE』7月号では、いつもとは打って変わってナチュラルな魅力を見せている。

ブルネットからブロンドに染められた髪はそのまま自然におろしており、ナチュラルメークの肌にはソバカスもチラホラ。この“新生アリアナ・ルック”がすこぶる好評のようだ。

「アリアナの素顔ってこんなだったんだ。かわいい!」「フルメークより、こっちの方が全然いいよ!」「すごくキレイな人だと思ったら、これアリアナなの? 信じられない!」といったコメントが多数あがっている。

昨年、自身のコンサート終了後に起こった英マンチェスター・アリーナでの自爆テロから1年が経過したが、