イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、メーガン妃の親友にベタ惚れ? SNSに「ハートの絵文字」残す

メーガン妃の親友でインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(35)と「真剣交際か?」と噂になっているニック・ジョナス(25)。先月31日には仲睦まじく食事をしているところをキャッチされた2人だが、今度はニックがプリヤンカーのInstagramにコメントを残したことで話題になっている。

先月下旬、米国のメモリアルデーの連休中にドジャー・スタジアムで野球観戦をしたり、親しい友人らとヨットクルージングを楽しんでいたニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー。5月31日にはウェスト・ハリウッドのメキシコ料理店で食事を楽しむところを再びキャッチされていた。「とてもいい雰囲気で、特に人目をはばかる様子もありませんでしたよ」「プリヤンカーがニックの髪に指を絡まらせたり、音楽に合わせて踊ったりしていました」などといった証言もあることから、「真剣交際に発展か?」「大型カップル誕生!」と今の2人はハリウッドから大きな注目を集めている。

そんななか3日、プリヤンカーがInstagramに1枚の画像をアップしたのだが、これにニックがコメントしたのだ。プリヤンカーが投稿したのは、カリフォルニア州を中心に展開する人気ハンバーガーチェーン「In-N-Out Burger」にて女友達とハンバーガーを食べようとしているショットだ。プリヤンカーは顔をクシャクシャにして豪快に笑っているのだが、ニックは「その笑顔」と赤いハートの絵文字を添えて記している。

もちろんこれをファンが見逃すことはなく、

1 2