イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドレイクの子を産んだとされる元アダルト女優に、独占インタビュー&動画出演の破格オファー

先日、「ドレイクは実はパパだった?」と息子の存在が報じられたカナダ出身の人気ラッパー、ドレイク(31)。ここに来てその子を産んだ女性に、破格の報酬で独占インタビューとアダルト動画出演の話が浮上しているようだ。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

独特の歌声とキャッチーな歌詞で、若い世代にカリスマ的人気を誇るラッパーのドレイクプシャ・T(Pusha T)の楽曲『The story of adidon』にて「アドニス」という息子の存在を歌詞にされたことで、「本当にドレイクが父親なのか?」をめぐり大きな波紋が広がっている。

アドニスくんの母親はソフィーさん(Sophie Brussaux)というフランス出身の元アダルト女優で、かつては「ロージー・ディヴァイン(Rosee Divine)」という芸名で活躍していた。

現時点においては、ドレイク、ソフィーさんのいずれも正式なコメントを発表しておらず、真実は闇に包まれたままだ。しかしこのほど破格の報酬を用意し、ソフィーさんに独占インタビューを持ちかける企業が現れた。アダルト動画のライブ映像配信を行っている「CamSoda」で、

1 2