海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】夫の浮気に激怒した妻、相手女性にチリパウダーで復讐(ベトナム)

地元メディアに「午後10時頃、フィッシュソースとチリパウダーで女性が攻撃を受けているとの通報があった。我々が現場に駆けつけた時には関わったとされる者たちは既にその場から立ち去っていた。暴行を受けた女性の身元を突き止めてこの件を告訴するよう勧めたが、女性はそんなことをしたら何をされるかわからないと恐怖を感じ躊躇していたようだった。捜査が終了次第、公安機関が法に基づき厳密にこの件を処理する予定であるが、こうした公共の場での侮辱行為は意図的に相手に傷害を負わせ公序を乱した犯罪行為として逮捕・起訴の可能性がある」と述べている。さらに「夫婦間のこじれた愛の問題を解決するためという理由で、暴力行為を正当化することは到底できるものではない。どちらかに愛情が無くなったのなら、互いをリスペクトして法に従い離婚をすべきだ。もし夫が夫婦の関係を脅かすような行為をしたり、家族との約束事を守れないようなことを繰り返すようならば、問題を解決する法的措置がいくらでもある」とも話している。

このニュースを知った人からは、「浮気した夫をなぜ責めない?」「不倫は事実かもしれないけど、この女性が10年の結婚生活をダメにしたわけではないと思う」「この光景を見ていた人たちって、写真を撮ることがまず先なわけ?」「夫にチリパウダーで復讐すればいいのに」「私の夫も浮気したけど、浮気相手にはシングルだと偽っていたのよ。だから女性を責めなかった」「一番悪いのはやっぱり夫じゃないの?」「他人のパートナーと関係を持つからこんなことになるんだ」といった声があがっている。

画像は『Mirror 2018年6月15日付「Furious wife strips husband’s mistress naked and covers her in fish sauce and CHILLI POWDER」(Image: Viral Press)』『The Sun 2018年6月14日付「REVENGE ATTACK Moment jealous wife strips ‘husband’s mistress’ naked and smothers her with fish sauce and chilli powder」(IMAGE: VIRAL PRESS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

不倫相手の妻からチリパウダーで復讐された女性(画像は『The Sun 2018年6月14日付「REVENGE ATTACK Moment jealous wife strips ‘husband’s mistress’ naked and smothers her with fish sauce and chilli powder」(IMAGE: VIRAL PRESS)』のスクリーンショット)

1 2