海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】飼い猫を虐待された妻、夫を銃殺(米)

10万ドル(約1,098万円)の保釈金が設定されているという。このニュースを知った人からは、「動物を虐待していたんだからそれなりのしっぺ返しを食らったというだけじゃないの?」「ペットを虐待するような奴は人として最低だし、危険人物だよ」「暴力を振るわれた猫、大丈夫かな」「どんな理由があるにせよ、ペットを虐待するのに言い訳なんかない」「メアリーさんの刑期が軽くて済みますように」「猫に暴力を振るっていたぐらいだから、妻にも同じことをしていたんじゃないの」「この場合、撃たれても仕方ないのでは?」「ペットを虐待されたら私でも同じことをする」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年6月4日付「Woman shot husband dead because he had been beating their cat」(Picture: Dallas Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2