海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】金の無心をし続けた20代息子、両親への連絡禁止令を出される(英)

「被告は親に迷惑をかけたことを認識しており、自分のそのような行動を止めなければならないと理解している。オックスフォードシャー州のブリンドン刑務所で服役した期間は、効き目があったといえるのではないだろうか。今は居候できる友人もいると聞いているので、状況は好転していくと思われる。これまで被告のベネフィット(生活保護手当)は両親の口座へ振り込まれていたが、今では変更されているはずだ」と述べた。

今回は禁止令に違反したとして、スティーブン・アンダートン判事はマシューに12か月の地域奉仕活動命令を下した。このニュースを知った人からは「もう親は電話番号を変えたほうがいいよ」「呆れる息子だな」「全く成長できていない」「え? 息子が20代なのに親はまだ子供のベネフィットを自分の口座に貰っていたの?」「なんか息子も息子なら親も親って感じがするね」といった声があがっている。

画像は『Matt Kerley 2017年3月18日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2