海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】生後間もない我が子を置き去りにした父 「子沢山でみっともないと思った」(印)<動画あり>

警察はビットの身元を突き止めた。翌朝、訪問を受けた警察に夫妻は我が子を捨てた事実を認めた。警察は更なる捜査を続けているが、ビットとプラビサは12歳未満の子供を公共に遺棄した罪および児童虐待の罪で逮捕された。

このニュースを知った人からは「殺したり生き埋めにするより教会の前に置く方がよほどマシだけど、それでもこんなふうに子供が捨てられるのは悲しすぎる」「赤ちゃんの性別は書かれていないけど、多分女の子だったんじゃないかな。だから捨てたのかもしれない」「子供が4人できたからってなんでみっともないのよ、他にもっと子供がいる夫婦だっているでしょうに」「子供を捨てた夫婦の言い訳はめちゃくちゃだとしか思えない。文化が違うのはわかるけど、もっと教育が必要では」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年6月4日付「Father kisses newborn on the head before abandoning it in a church ‘in shame’」(Picture: St Georges Forane Church)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2