イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー、アダム・レヴィーンが暮らした豪邸を15億円でお買い上げ

サンルーフから燦々と日が差し込むが、モダンな雰囲気を求めるジョンの要望で全面的な改修工事が行われているもようだ。興味深いのはガレージである。ミュージシャンはカーコレクターが多いが、アダムもジョンもその例外ではなくガレージはリフト付きの2階建てだそうだ。

この物件をアダムが売りに出したのは2016年のこと。当時の売値は1,750万ドルであったが誰も興味を示さなかった。昨年には1590万ドルにまで値を下げたがそれでもだめ。何しろセレブだけあり「2012年にアダムはこの物件を483万ドルで購入した」と世間に知られており、いくら彼が愛妻であるモデルのベハティ・プリンスルーのために贅の限りを尽くして内外の設備を整えたとはいえ、1000万ドル以上プラスするとは「吹っかけすぎだ」と話題になっていた。

画像は『ColdwellBankerHomes.com「2880 Benedict Canyon Dr, Beverly Hills, CA 90210」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2