海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】足を滑らせ滝から45メートル転落した3歳児、顔の軽傷のみ(英)

さらに落下。しかし7.6メートルほど下の岩肌から生えている大木にひっかかり、登山家に助けられていた。2人はフェイシーさんが経営するカフェにて医師の診察を受けたが、医療用ヘリと救急車も手配されたにもかかわらず少年は顔に軽傷を負っただけであるという。

奇跡的に一命をとりとめた男児。そして叔母。フェイシーさんはこの名瀑について「ここには必ず何かがある、神聖なる魂、霊が宿っていると私は感じてきました。訪れた観光客たちは『ここはもう一人の自分を発見するための最適な場所だ』と言います。誰もがこの滝に強く魅了され、やがて亡くなると遺灰が撒かれることもたびたびです。非常に多くの素晴らしい逸話を持つ滝なのです」と話している。

画像は『Metro 2018年5月16日付「Toddler plunges 150ft down waterfall but survives after landing in 2ft pool」(Picture: Daily Post Wales)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2