エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎・香取慎吾の“10億円の使い道”に、草なぎ剛「2人で打ち合わせした?」

『新しい地図』で再スタートを切ってから楽曲『雨あがりのステップ』の発表、映画『クソ野郎と美しき世界』公開など順調に活動を続ける稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、3人揃ってCMに初出演することが決定した。5月6日の「吾郎の日」に都内で開催された『ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会』に3人が出席、和気あいあいとしたトークで会場を沸かせた。

数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の新イメージキャラクターに起用された3人。これにちなんで、名前の語呂合わせで稲垣吾郎は「56」、草なぎ剛は「244」、香取慎吾は「405」と大きく書かれたパーカーを着用して登場した。

『ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会』に登場した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛

ステージでは「ロト7」で当たる可能性がある10億円分の札束が山になって登場。「すごい」と興味深そうに札束を眺めていた3人は「10億円が当たったら何に使う?」と聞かれて、稲垣は「映画を作る。この間3人で映画をやらせていただいて、第二弾、第三弾と夢が膨らんできました。10シリーズぐらい(作りたい)」と回答した。香取は「スタジオを作る。写真、音楽、レコーディング…何でもできるスタジオで、自分たちも使えるけど、スタジオを使いたくても使えない若い才能に『フリーで使っていいよ』と夢のあるスタジオ」と説明した。

10億円の札束の山を見つめる稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛

最後に草なぎが「ヴィンテージデニムが欲しい。世界中のいろいろなヴィンテージをいっぱい欲しい」と発表。“デニム愛”を全開にした草なぎは、

1 2