エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子「赤ちゃんの頃から知っている」森泉の結婚を祝福

今年3月に一般男性との結婚と妊娠を公表したモデルの森泉。幸せいっぱいの彼女が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録に臨んだ。司会の黒柳徹子は森の祖母で世界的デザイナー・森英恵氏と親交が深く、幼い頃から知る森泉の結婚をInstagramで祝福している。

黒柳徹子は29日、自身のInstagramを更新。同日の『徹子の部屋』の収録で、ゲスト出演した森泉とのツーショットを公開した。

森の祖母である森英恵氏は世界的なデザイナーとして有名だが、黒柳は『徹子の部屋』で森氏の服を着用したり、同番組に森氏がゲスト出演したりと古くから親交があるという。

そんな黒柳は「泉ちゃんを、赤ちゃんの時から知っていますが、その泉ちゃんが、結婚」「とっても、嬉しいです」と記して彼女を祝福した。また黒柳はこの日、森英恵デザインの洋服を着用しており、その心遣いにファンは感動したもようだ。

さらに翌日の投稿では、

1 2