エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ、舞台で共演した朝丘雪路さん偲ぶ「学ぶことがたくさんありました」

2人の仲睦まじい様子がうかがえる。そんな2人は「#写真を撮る度いつもぎゅっと手を握って」いるのがお決まりだったという。

最後に「心より御冥福をお祈り申し上げます」と綴った篠原。この投稿にフォロワーから1万2000件以上の「いいね!」が集まった。朝丘さんの存在はこれからも、多くの人の胸に強く残ることだろう。

画像は『篠原ともえ 2018年5月20日付Instagram「朝丘雪路さん、2010年に舞台でご一緒させていただき楽屋へよく伺ったりお食事したり、優しく温かな思い出を共にさせていただきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2