エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、長男からの一言に感動「わたしにはもったいないくらいの優しくて素直な息子」

タレントや歌手、女優と幅広い活躍を見せる鈴木紗理奈には、8歳になる長男・利音くんがいる。ユニクロのキッズモデルに起用されるなど「超イケメン」と話題になったこともある利音くんだが、やはりまだ子供のよう。先日はバラエティ番組に出演した鈴木の発言を勘違いし、その言葉に鈴木は胸をうたれたという。

16日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した鈴木紗理奈。「24時間イライラする男と女」のテーマで登場した鈴木は、番宣で出演してもバラエティに順応しない女優や周囲の芸人が気を遣う風潮などに激怒し「ガラ悪すぎ」とツッコまれていたが、その中で「毎日、愛してるって言って欲しい」と自身の恋愛観について語る一幕があった。

それを長男の利音くんも見ていたのだが、まだ恋愛を知らない彼は自身のことだと勘違いしたもよう。就寝前に突然「愛してる」と言い、「愛してるって言われた方がママHappyなんでしょ」と伝えてきたそうだ。

そんな息子の発言に鈴木は「面白すぎて…嬉しすぎて…」と明かし、「ほんとにわたしにはもったいないくらいの優しくて素直な息子だ」と純粋な息子の反応に胸を打たれたという。

メディアでは強気なキャラクターとして毒づくことも多い鈴木だが、

1 2